

こんにちわ。2個目からいきなりさぼりまくりのカータンです。
最近更新するのがだるくて忙しくて更新できてなかったです><;
今日は自分が出た2日分のGvを投稿します。

最初はJUPITERさんです。
7/7 Gv①

こちらの集まりはいつもどおり、14人程度。最近参加率いいです、はい。

7・7Gv②

途中SSが全然取れてないですが、奇襲をかけられましたが、返り討ちにして、こちらが押し気味です。
武道がなかなか倒せず、途中復活されることも多かったです。

121544108803416102855.jpg


結果大差をつけて勝利、JUPITERさんありがとうございましたー。



続いて、相手はScRaidさんです。
こちらは高Lvリトルさんが有名ですね。
禁止スキルは裏切りのみでした。
最初のSSを取り忘れましたが、15人ほどの集まり。
こちらが優勢でしたが、

7/9 Gv①

 
さすが有名なプリさんで、こちらも見事やられました。
ですが、後半追い詰めていき、プリさんの光Pリザが暴発。
その後、BISさんに逃げられかけましたが、追撃。

121561583648216426229.jpg


最終的に全滅勝利。ScRaidさんありがとうございました。
Gv後に色々な情報が聞けたので、よかったです。

まぁこれくらいで終わりにしようかと思います。
次いつ更新するかわかりませんが、どうぞよろしくお願いします。



第1号!!!!ってことで自己紹介

Gv時のステ


Gv時ステ、まぁなかなかのお察し具合。
ここまで来ると、何も言えないでしょうw
これを見てLA狙ってくるようじゃ甘い(ぇ

狩り時 ステ


続いて狩ステ、モリネル外周でソロしているので基本即死狩り。
まぁHPは見ての通りヘタすると死んでしまうような次元。
(指を変えるのを忘れてた。実際では火抵抗は90%です)

これで終わるのもあれなので、攻めのSSでもどうぞ、



攻め① 7/5


相手はSUMMON☆NIGHTさんでした。
こちらの最初の集まりは10人でした。
途中参加含めて14人近くいたのかな。

そして相手方は4人という少人数でした。

攻め2 7/5


ええ、SS撮るのヘタですね^^;
まぁこんな感じで見事勝つことができました。
SUMMON☆NIGHTさんありがとうございました^^

ということで、とりあえず終わりたいと思います。
最初はSSの貼り方がわかりませんでした。はい。
まぁこれからもがんばっていくのでよろしくお願いします!!!
プロフィール

かーたんたん

Author:かーたんたん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
